このページは期間を過ぎると開かなくなります。

 

 

今回は特別に参加してくれた方限定

 

通常10,000円 → 0円(無料)

 

【大変申し訳ございません】
今回、相談予約人数枠が決まっております。
お早目の申し込みをお願い致します。
※定員に達し次第、予告なく募集を締め切らせて頂きますのでご了承ください。

 

 

定員になり次第、
募集終了とさせて頂きます。

お申し込みは今すぐ!

申し込んでくれた方から、
個別相談会のご案内を送付します。

 

みんなの気持ちに答えたい!
今年最後のお祭りを始めます!

 

今回はいつも僕のメッセージを読んでくれてる方限定で
特別なお知らせを持ってきました。

 

もしあなたが

 

何か変わるきっかけが欲しい!

現状をどうにか変えたい!

一歩踏み出すきっかけが欲しい!

今より自由に充実した日々を送りたい!
理想のライフスタイルを手に入れたい!
家族・自分が楽しめる毎日を実現したい!

 

と思いが少しでもあれば、
ぜひこの手紙を最後まで読み進めてみて下さい。

 

最近ではコミュニティメンバーからの紹介や口コミで

メンバーが増えていってる状況がずっと続いていて、

大きな募集などは掛けてませんでしたが、

 

僕のところに寄せられた問い合わせの数々を見て
今回僕も覚悟が決まりました。

 

↓↓実際に寄せられたメッセージの数々↓↓

 

 

 私もコミュニティに入れないですか?

 ブログを教えてもらえませんか?

 私もブログの先生を目指したいです!

 岡田さんに情報発信を教わりたいです!

 プロモーションを教えて下さい!
 効率の良い集客方法が知りたいです!

 

 

他にも「何か変えたい!」
一歩踏み出そうとしてるパパママさんから

 

 

 息子が帰ってきた時に家にいてあげたい

 アルバイトやパートを辞めたい

 将来が不安だから何か始めたい

 収入を増やすスキルを身に着けたい

 何か副業を始めたい

 

 

ここ数年で起きた時代の変化を
目の当たりにし多くの人が気付き、

 

「何か始めなきゃまずい…」

 

多くの人が変わろうとしている。

 

この想いに力になりたい。

 

今年は最初で最後。

 

今回思い切って僕も行動に移す覚悟が決まりました。

 

ただ動き始めようとするのも、無理はありません。

 

コロナももういつ落ち着くか分からないですし、
落ち着くのを待ってたらいつになるかわからない。。

 


(引用:NHK)

 

だったら「これからどうしよう」なんて考えてるより、
自分たちが切り替えてった方が早いですし、

 

時代にあった働き方に

変えてった方が早いですし、

 

やっぱり現状を変えたいなら
自分が動き始めた方が手っ取り早いですもんね。

 

だから、

 

・すでに動き始めてる人

・動き始めようとしてる人

 

は本当にかしこいですし間違いないです。

 

すでに5E CREWで一歩先を走ってるメンバーも

 

自分のために、将来のために、家族のために

 

時代にあった働き方を手にするために
”理想”“形”にするために走り続けています。

 

 

月収10~1000万の実績者を輩出する

旬のコミュニティ5E CREWとは?

「5E CREW」は僕が運営する

ブログ×情報発信で経済的自由、経済的自立を手に入れる

オーダーメイドマンツーマンサポートを強みにした
コンサルコミュニティになります。

 

 

あなたはいつも僕のメッセージを

読んで頂いているからご存知かもしれませんが、

 

「5E CREW」は2019年12月1日に初めてスタートし、

大きな募集は2020年に最後にしていたのですが、

今年で3年目となる今旬のコミュニティになります。

 

5E CREWメンバーは素晴らしい方ばかりで、

毎日みんなで支え合い、励まし合い、切磋琢磨して
みんなが目標、夢、野望を叶えるために走り続けています。

 

素晴らしい仲間たちが集まってくれてるおかげもあって、
毎月続々と実績者を輩出することができています。

 

10~1000万の実績者がゴロゴロといる

心強い仲間たちが集うコミュニティになってきました。

 

どんな実績者がいるのか?
知りたいと思うのでご報告させて頂きます。

 

これから話す事は嘘偽りなく夢物語でもありません。

 

これがリアルです!

 

 

金額だけ見ると、

驚かれた方もいるかもしれませんが、

これは僕たちにとっては普通です。

 

どこかの地域で八百屋をやってるわけではなくて、

オンライン=インターネットを使って

ビジネスをしているから当たり前です。

 

インターネットはもう生活には

切り離せないものになってるので、

 

お客さんの数が違うので数字の伸び方が違います。

 

ちなみに、誰1人特別なスキルなどを持った

スーパーマンなどいなくて
ごく普通のパパさんやママさんばかり。

 

ただ、このメンバーたちは

何十年、何百年と頑張ってきたわけではありません。

 

たった数ヶ月、1年で
それだけで人生をガラリと変えてきたんです!

 

「どうにか現状を変えたい!」

 

その思い1つをきっかけに、

一歩踏み出し行動してきただけなんです。

 

僕が導き出してきた答えが全てです!

どうも、5E CREWを主宰している岡田康平です。

 

このお手紙を読んでくれているという事は、
僕の過去はある程度ご存知だと思いますが、
改めて自己紹介をさせて頂くと、

 

僕自身、2017年から3月からブログを始めて
副業で最短最速3ヶ月で月収100万超えを果たし

 

 

その後、ブログだけで最高月収250万達成!

 

 

そして、ステージを変えて今では、

情報発信でも最高月収1000万以上。
毎月400万円以上は売り上げを立て続けています。

 

 

プロモーション企画を打ち出せば
2019年2100万、2020年3600万と成功率100%!

 

さらに、ここ数年
自己投資をし自分を磨き続けてきたことで
海外で活躍する芸術家や伝統工芸のブランドなどの
多岐に渡る業界のWEBプロデュースもしています。

 

5年前は年収400万以下の電気工事の現場監督だった僕も

今では会社を3つ経営できるまでになりました。
(本当に4年前の僕にこの姿を見せたいぐらい)

 

といっても、今では仕事人間ではなくて、
ずっとパソコンの前に座って
シゴトばかりしているわけではありませんよ。

 

先日は家族で沖縄や伊豆に行ったり、
軽井沢の貸別荘に泊まり行ったりと

子供を色々な場所へ好きなだけ連れていって、
色々な経験・景色を見せてあげられています。

 

 

今では自宅にいながらシゴトを行う事ができるおかげで
場所・時間的拘束も一切ないので

5歳の息子と3歳の娘の保育園の送り迎えをしたり、
帰り道に3人で公園に寄り道して帰ったりできている毎日。

 

 

本当にこういった何気ない毎日が本当に楽しいんですよ(笑)

 

といっても、現状を変えようと一歩踏み出し

 

・理想の働き方

・理想のライフスタイル

 

を手に入れられたのは僕だけではありません。

 

実際に僕の運営するコミュニティ5E CREWに参加して
夢や目標のために行動したメンバーも

「理想」「形」に実現してくれています。

 

今回は5E CREWメンバーから
頂いた感想の一部をご紹介していきますね。

 

 

5E CREWメンバーの声

 

 

初めまして、カズマと申します。

神奈川の田舎に住む3歳の娘と1歳の息子のパパで、妻のことが大好き自称愛妻家です!笑

 

僕は岡田さんのコンサルを受け始めて2年半年ほど経つのですが、まず最初の1年で人生がガラっと大きく変わりました。

 

仕事上の人間関係が最悪で
絶望的だったサラリーマン時代。

 

当時は子供が生まれたばかりだったのに
平日は仕事ばかり。

 

お給料が遅れるような最悪な会社で、

 

もうこのままじゃ明るい未来が全く見えない!

 

そう思って岡田さんのコミュニティに

飛び込んだんです。

 

その結果…今は独立して『家族第一主義』の生き方を実現できました。

 

そして、
2021年の4月は月収1,000万円を達成し、
2年前の自分には全く想像もできない
思い描いていた理想の人生を

送ることができています!

 

なんで僕がここまでの結果を

出すことができたのか。

 

それは岡田さんの「絶対に結果を出させる」という尋常じゃない程の熱意があったからこそ。

 

僕の働き方や性格を理解してくれて
一番良いタイミングでアドバイスをくれたり、
最新のノウハウはもちろん精神的な支えに
なってくれていたのは本当に助かりました。

 

他にはない
「僕だけに合わせた完全オーダーメイド」
のサポートをしてくれたからこそ、
ここまでの結果を出せたと明言します。

 

はっきり言って、ここまでしてもらえて結果が出せないのはおかしい!

 

そう感じるほどに、

とにかくとことん指導してくれるんですね。

 

ちょっと表現は古いかもしれないですが、
熱血の金八先生みたいな感じです。笑

 

人生を変えたい!

自分の理想の生き方を絶対に叶えたい!

 

その強い思いさえあれば大丈夫。

 

同じ熱い想いを持つ仲間たちが
岡田さんのコミュニティにはたくさんいます。

 

僕もこれまでに数え切れないほど仲間たちに助けてもらったし、逆に僕がサポートさせてもらったこともありました。

 

かけがえのない、一生の仲間達です。

そんな素晴らしいコミュニティに入れただけでも、ここに巡り会えて本当に良かったと心から思います。

 

新しいことに挑戦する時は不安がともなうかもしれませんが、安心してください。

 

岡田さんが僕を引き上げてくれたように
あなたを徹底的に引き上げてくれますから。

 

僕はこれからも岡田さんから学び続け、いつか同じステージで一緒にビジネスをするためにまだまだ頑張ります!

 

 

初めまして!ちづです!

6歳男女双子+3歳の男の3児のママをしています。

 

私は岡田さんのコンサルを受けて、

最短最速39日で5万達成しました!

 

その後も6ヶ月目に45万、7ヶ月目には最高月収47万まで実績を伸ばしています。

 

今では、商品のプロデュースやサポート講師を務めていて、オンラインサロンも立ち上げ準備中なんです(^-^)ワクワク

 

実は岡田さんと出会う前に、

1年間独学でブログをやっていました。。

 

1年間で稼げた金額は6721円…(>_<)

 

「こんなんじゃ時間の無駄だから、先生を探そう!」

 

そう思ってメンターを探していたら、
ちょうど岡田さんのコンサルを見つけたのです。

 

そして、私が岡田さんのコンサルを受けようと思った理由は、岡田さんの人柄の良さやノウハウの指導力がとっても優れているからなんです!

 

初めて岡田さんと個別相談の電話でお話した時に不安でとっても緊張していました。

 

しかし、気さくに話しかけてくださり緊張が和らいだのを覚えています。
そんな感じで、岡田さんは相手を想う事が出来るとっても優しい方なのです!

 

本当は他のコンサルを受けようか迷っていたのですが、その電話で岡田さんのコンサルを受けようと心に決めました(^^)/

 

コンサルを受けてからは、結果がドンドン伸びて行きました!

 

私が実践して結果が出た秘訣をお伝えしますと…

 

1つ目は、オーダーメイドコンサル!

 

みんな生活も違えば、副業の方もいる状態なので、1人1人手厚いサポートがあるからこそ、その人に合った指導方法で結果に導いてくれました!

 

だからこそ、私は最短で結果が出たんです♪

 

2つ目は、コミュニティの仲間がいる!

 

コミュニティの仲間がいると切磋琢磨が出来て、モチベーションアップに繋がりやる気が出ます!

 

仲間からすごい情報も聞けちゃうので、この環境は最高だと思っています!

 

3つ目は、ノウハウの再現性がすごい!

 

「私だから出来た!」とか「頭良いから出来た!」とかではないのです。

 

コンテンツに答えがあるので、それを見ながらやって行けるノウハウが詰まっています。

 

あなたがこのページにたどり着いたことは偶然ではありません!

 

何を信じて行動すれば良いのか分からないこの時代だからこそ、今の環境から一歩踏み出すタイミングなのです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。あなたにお会いできることを楽しみにしております。

 

 

まずは岡田さんのコミュニティで指導を受けた事による結果からお伝えしますね。

 

・初月で最高月収を80万円→230万円に更新

・4ヶ月目に最高月収300万円を達成

・指導期間はあと半年も残ってるので毎日ワクワク

 

いかがでしょうか?

 

『支払った費用は初月で回収して、リターンが何倍にもなっている…。』

 

という結果に一番びっくりしているのは私です。

 

結果だけを見ると「何でそんな金額を稼げるの?」と思われることでしょう。

 

現在、私はSNSブランディングの専門家として、ブランディング&集客のサポートでビジネスをしています。

 

現在、岡田さんからは私自身の集客のための

『広告 × 仕組み化』のご指導をして頂いてるんですが、

 

本当に今回のような結果を出せたのは、岡田さんの的確なオーダーメイドコンサルあってのこと。

 

「これで合ってるのかな?」

「この方向で進んで大丈夫かな?」

「もう何をしていいか分からない!」

 

なんて迷いながらビジネスをするのは、効率が悪い上に精神的にとても消耗しますよね。

 

岡田さんはいつも私の現状を見て、最適な打ち手を提案してくれます。

 

なので私は自分が進む方向にいっさい迷うことなく、ビジネスを成長させる事ができると言うわけなんです。

 

今この文章を読んでいるあなたは、岡田さんのコミュニティに興味を持ってらっしゃる方だと思います。

 

岡田さんは結果が出ているノウハウを教えて下さいます。

 

なのでしっかり行動する方なら最短距離で、

あなた自身の理想のライフスタイルを叶えることが出来ますよ。

 

人生を好転させたい方は、ぜひ岡田さんのコミュニティに入ってきて下さい。

 

岡田さん、いつもありがとうございます^ ^

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

はじめまして!

 

アニマルコミュニケーション専門家のmayuと申します。

 

自分の病気と親の介護で、外で決められたシフトで働くことが難しくなり、どうしたものかと悩んでいた時に岡田さんと出会うことができました。

 

今では岡田さんに日々様々な新しいことを学ばせていただいています。

 

岡田さんのコンサルのすごいところは、なんといっても『自分だけのオーダーメイドコンサル』一人一人の得意不得意な部分をきちんと見てくれて、その人にあった戦略をたててくれる。

 

一緒に戦ってくれる。

 

必ず結果を出させてくれるというところです。

 

私は現在、Instagramを使って動物と話せる

アニマルコミュニケーターとして発信し始めたのですが、

 

岡田さんの指導のおかげで

 

全くの素人から

たった1ヶ月でフォロワーが1,500人、

3ヶ月で5,000人達成することができました。

 

そして、先日にアニマルコミュニケーション講座を開講予定したのですが、その第一期生予約も告知当日に満員御礼となりました。

 

Instagramでの情報発信を教えてくださった岡田さんには、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

今は思い切って勇気をだして、

岡田さんのもとに飛び込んだ2年前の自分に「よくやった!」と伝えたいです(笑)。

 

まだまだ大きな夢の実現途中な私ですが、

これからも岡田さんと仲間達と一緒に駆け抜けていきます!

 

 

初めまして!ヤマンと申します。

 

私は岡田さんのコンサルを受ける前、公務員として9年間働いていました。

 

学生時代から安定した職業に就きたいと思っていたので、無事に公務員の職に就く事ができた私ですが、長年働いていく中で疑問を抱くようになりました。

 

上司に言われた業務を繰り返すだけの毎日、

年功序列のためなかなか上がらない給料、

残業代の出ないタダ働き。

 

このような疑問を抱きながら働いていた私は、自分の人生が不安になっていきました。

 

そんな中、岡田さんのオーダーメイドコンサルをふと目にした私は心踊りました!

 

今まで自分が働いてきた世界とは真逆の世界ともいえるブログで収益を得ること知った私は、「もうこれしかない!」と決断します。

 

一度切りの人生、独身だった私は新しいチャレンジに飢えていたのです。

 

安定した公務員の職を捨て、

岡田さんのコンサルに入る事にしました。

 

正直いうと、パソコンも文章を書くことも苦手だったので、不安で仕方ありませんでした。

 

案の定、初めはパソコンの設定に苦戦し、記事を書くのも遅かった私は心が折れてしまいます。

 

しかし岡田さんは諦める事なく、熱い言葉で私を支え続けてくれました。

 

その結果、私は5ヶ月で47万円を達成することができました!

 

岡田さんのコンサルはノウハウが素晴らしいのはもちろんですが、それ以上に人間として成長させてくれます。

 

またコミュニティのメンバーも大きな支えとなりました。

 

ブログは孤独な作業になるため、何度もモチベーションが下がることがありました。そんな時、コミュニティメンバーから温かい励ましのメッセージをいただき、何度も自分自身を奮い立たせる事ができました。

 

同じ夢に向かって一緒に助けあう事ができる仲間達がいる事も、岡田さんのコンサルの魅力の一つです。

 

今では安定した収益を得ることができ、公務員で働いていた時よりも自由な時間を作って、楽しむ事ができています。

 

また仕事をやめる決断を下しても別れることなく、支え続けてくれた彼女とも婚約する事ができました!

 

これもみな岡田さんのコンサルに入ったおかげです。これからも岡田さんや仲間達に支えられながら、妻と幸せな家庭を築けるよう今まで以上に努力していきます。

 

 

岡田さんのコンサルを受けて本当に良かったと思います。あの時受けると決めなかったらと思うと、どうなっていたんだろうとゾッとします。

 

というのも元々は転売をやっていて取引先からの支払いが遅れて半年間無収入の状態でした。

 

「どうにかしないと」と思ってブログを始めるのですが、自分でやって上手くいくのだろうかと不安になり、岡田さんに「ブログのやり方を教えてください」と頼み込みました。

 

岡田さんのメルマガを取っていて多くの実績者を出し、岡田さん自身も現役プレイヤーとして結果を残していたということが教えてもらおうと思った理由です。

 

いざコミュニティに入ってみると、

実際に先輩方が凄い収益を上げていたり、

上手くいったことなどを共有してくれていて、

圧倒されたことを覚えています。

 

最初は不安でしたが、実際に成果を出している先輩方がコミュニティにいるため、岡田さんに頼んで良かったなと思いました。

 

岡田さんにブログを教えてもらっていると、「月収100万目指しましょう」と言われ的確なアドバイスと共に常に道を示してくれました。

 

そしてその教えてもらったブログの正しいやり方を実践していく内に、成果も徐々に出てきて、半年で月収628万円を達成することができました。

 

正直月収100万も無理だと思っていましたが、ここまで結果を出すことができたのも、オーダーメイドで僕の進捗状況や力量に合わせて指導を進めてもらえたおかげだと思います。

 

「行動してくれたら、引き上げる自信がある」と言ってもらえて、その言葉を信じてやってきた結果、以前の僕では考えられないくらいの収入を得ることができました。

 

そして今では安定的に収入を得ることができるようになり、今後や将来の不安もなく生活することができています。またブログを使って妻のビジネスの手伝いや、情報発信にも進もうと岡田さんの指導の下、仕組みを構築中です。

 

僕含め多くの実績者を出している岡田さんについていけば、半年後、1年後に今とは全然違った景色が見えはずです。

 

 

こんにちは!ダイエットのコンサルティング事業を行っています、MAIKOです。

 

節約して切り詰める我慢する生活はイヤだ!大好きな家族と一緒に、理想を叶える生活にシフトチェンジしたい!

 

田舎に住むただのアラフォー主婦だった私は、

3人の子どもたちが寝静まった夜中に一人パソコンを開き、これまでの看護師経験と自分自身のダイエット体験をもとに、見よう見まねでオンライン商品作りを始めたのです。

 

が、そこは素人主婦。即・お手上げ。

 

「マーケティングのプロに教えてもらえば、私も売れる商品が作れるはず!」

 

意を決して今度は高額コンサルを契約したのですが、入ってみたらなんか違う。

 

マンツーマンを謳いながらも、ふたを開けてみると体系化されてシステマチックなテンプレートでついていくのに精一杯…。

 

なんとかその流れにのって商品作りを進めたものの、リリースを前に不安しかありませんでした。

 

頑張ったにも関わらず、自分の商品に全く自信が持てなかったのです。

 

「本当にこのやり方で売り上げがたつのか…」

 

そんな時です。

 

マーケターである岡田さんに、私の商品についてズバリ伺う機会がありました。

 

「この商品なら、マーケットの流れ的にこっちの売り方がベストです」
「MAIKOさんなら、この切り口が魅力的ですよ」
「この方法にすれば、目標売り上げを達成することができそうですね」

 

衝撃でした。

 

たった10分ほどだったかと思うのですが、私が言語化できなかった想いを汲み取りながら、戦略や目標までの道筋をずばり明確に示していただいたのです。

 

もう拍子抜け…

 

岡田さんの手にかかった途端、

私の悩みはあっさりと解決してしまいました。

 

私は初めて知ったのです。「オーダーメイド」ってこういうことをいうのか!と。

 

マンツーマンやオーダーメイドを売りにしているコンサルタントの方は沢山いらっしゃるかと思いますが、岡田さんほど一人一人の想いに寄り添って手厚くサポートしてくださる方はいませんね。

 

・どんなジャンルでも
・どんな目標でも
・今どんなレベルであったとしても

 

マーケティングを理解し、最新情報を常に追い求め続けている岡田さんであれば、的確なアドバイスを受け続けることができます。

 

現に、私がそうでした。

 

マーケティングの初歩すら分かっていない、田舎に住むただの主婦。

 

それでも何とか現状変えたいという想い一つから始め、理想を叶えるためのロードマップを岡田さんと共に走ることができているのですから!

 

・オンラインビジネスを始めたいけれどどうすればいいのか分からない
・頑張っているのに伸び悩んでいる

 

そんな方こそ、ぜひ岡田さんのコンサルティングであなたにしか作れ出せないオンリーワンなビジネスを始めてみることをお勧めいたします!

 

 

申し込んでくれた方から、
順次個別相談会のご案内を送付します。

 

 

 

5E CREWが多くの実績者を
輩出してこれた秘訣

 

「なんでそんなに実績者が輩出できるんですか?」

 

これはこれから5E CREWに入りたい方だけでなく、今現在コミュニティを主宰してる実績者を出すのに伸び悩むコミュニティリーダーからもよく聞かれる質問の1つ。

 

まず言っておくと、

もともとスキルがあった人達だけが

5E CREWに入ってるわけではありません。

 

他でも学んでいてうちでも学んでる人を
実績者として紹介してるわけでもありません。

 

5E CREWメンバーは僕のところで

 

全くの0から始める人が9割以上。

 

ほぼ全員が

 

・スキルもない

・右も左も分からない

・文章が書くのが苦手

・設定が苦手

 

本当に0の状態から
20代~60代までの方が参加していて
自宅でPC1台で自ら行動し稼ぐ力を身に着けて

理想の未来を叶えています。

 

だからといって、
魔法や裏技があるわけではありません。

 

もちろん正しいやり方があって
5E CREWにしかない必勝パターンがあるのは事実。

 

ただそれだけではないんです!!

 

実は、5E CREWでは

成功するために必要な3つの条件
バッチリ揃えることに全力を注ぎ、

その条件を今も磨き続けているから

実績者をゴロゴロと輩出することができてるんです。

 

その3つの条件とは…

 

 

この結果を出すための条件、

“この条件を満たした環境”を揃えてるから。

 

もちろんこの条件は今もアプデ―トされ続けていて

今以上に実績を輩出できるように日々進化しています。

常に磨き続けています。

 

ただ他にも、

 

5E CREWメンバーが

0から駆け上がれる4つの理由

 

5E CREWでは、

僕1人に相談できる場というわけではなく、

あなたがより作業を効率的に進めていけるように

 

圧倒的実績・スキルを身に付けたサポート講師が加わり

 

5人のスペシャリスト
いつでも誰にでも
相談できる
万全な環境をご用意
して

 

1人1人に寄り添ったオーダーメイドサポートをすることに

徹底的にこだわり抜いています!

 

 

私も5E CREWに入っていいですか?!

 

といっても、

 

私でも本当に大丈夫なのかな…

 

本当に0からでも参加できるのかな…

 

という方がほとんどだと思います。

 

が、ハッキリ言っておきます。

 

大丈夫です。安心してください。

 

まずやるべき事は、至ってシンプル!

 

5E CREWで多くの実績者を輩出してきた
僕が最短最速でここまで駆け上がってきた
必勝パターンを見て、実践するだけ!

 

うちの勝ち方があるのでそれをモノにするだけ!

 

つまり、あなたはただただ突っ走るだけ!

 

実にシンプルじゃないですか?!

 

ただ5E CREWの魅力はこれだけではありません。

 

それが、1人にさせない

5E CREWにしかないみんなで支え合う

文化のある「最強の環境」です。

 

↓↓セミナーの様子↓↓

 

↓↓先日の東京セミナーの様子↓↓

 

よくコミュニティに入っても

 

全然チャットが動いてない…

仲間たちと繋がってる気がしない…

全然コミュニティのイベントがない…

 

なんて状況はうちにはありません。

 

5E CREWは、
コンサル&コミュニティです。


みんなで助け合える素晴らしい仲間たちがいます。

 

仲の良さが売りです!!

 

↓↓コミュニティチャットの様子↓↓

 

5E CREWでは、
同じ志を持つ仲間とリアルに集まり、
時に支え合い切磋琢磨し、

 

あなた自身を強制的に引き上げる
最強の環境をご用意
しています。

 

自分1人だと時に弱気になったり、
実際に継続する事が難しかったりする事もありますが、
僕や仲間がいることで
“強制的に”成長でき走り抜けることができるんです。

 

↓↓懇親会の様子↓↓

 

1年間を通じて、

 

・WEBセミナー

・東京や大阪でリアルセミナー

・オンライン勉強会

・ブログ添削会

 

などなど、イベント盛りだくさん!!

 

懇親会を楽しみにするメンバーがたくさんいます!

 

とにかくママさん達は懇親会で盛り上がってます。(笑)

 

「え?こんなに1年間を通してイベントやってるんですか?」と喜ばれることが多いのですが、めちゃくちゃやっています♪

 

ただここで何が言いたいかというと、

あなたを1人にはさせないし、

あなたは1人で孤独にはさせないということ。

 

うちは個で戦わずに全員で駆け上がる!

 

あなたには仲間がいるし、僕がいる。

 

だから、ご安心下さい。

 

何より、行動する人は全力で引き上げます!

 

そして、あなたにも

 

・好きな時に
・好きな場所で
・好きなだけ
・好きな家族・仲間と楽んでもらう!

 

そんな僕の想いを詰め込んだ
唯一無二のコミュニティが5E CREWになります。

 

3年前に初めは2~3人を
指導するところから始めて
毎日全力で泥臭く走り続けて作り上げてきた
他にない唯一無二の環境です。

 

 

「なにをしたらいいのかわからない…」

徹底的に排除した
サポート環境が最大の強み!

 

「何からすれば分からない…」
「毎日作業はしているものの結果がついてこない…」
「何が何でも結果を出したいけど、私でも出来るかな…」

「文章を書くのが苦手なんだけど…」

「パソコンが本当に苦手です…」

 

というような悩み・不安を抱いている方に、

始めに言っておきますね。

 

全くもって問題ありません。

 

というのも、実績者対談で登場する5E CREWメンバーも元々は0から始めた人達ばかり。

 

9割以上が右も左も分からない

ゼロの状態からスタートを切っています。

 

その全くの初心者の状態から

 

なぜ、圧倒的に多くの実績者を輩出してこれたのか?

 

その秘訣は、サポート環境にあります。

 

1人1人に合ったオーダーメイドプランを組み、
あなたを徹底フルサポートしていきます。

 

 

 

つまり、あなたはその道のりをただただ行動していくだけ。

 

もちろんその都度、コミュニティサポート陣からアドバイスもしていきますし、途中で異例な事が起きた場合でも、何度も再立案していく事も可能です。

 

あなたが具体的にどう進めていけばいいのか分からない…なんて事は一切ありません。

 

行動するのはたしかにあなた自身。

 

けど、あなた1人だと諦めてしまうかもしれない…

 

そこを5E CREWが大きな力になり

あなたをグイっと担ぎ上げます。

 

次はあなたの番なんです!

 

こんな方にもおすすめ!

 

 ゼロから稼げる道筋が知りたい!

 家族のために頑張りたい!

 収入の柱を増やしたい!
 やる気はあるから、やり方を知りたい!
 今のやり方が合ってるのか知りたい!
 アルバイトやパートを辞めたい!
 リスクなく始めて高利益を得たい!
 一生困らないスキルを身に付けたい!

 安定的に稼ぎ続ける方法を知りたい!

 

 

あなたも人生の選択肢を増やすために
共に走り出しませんか?!

 

 

個別相談&説明会では、

 

5E CREWに入りたい!

5E CREWが気になる!

5E CREWに入るか検討したい!

 

という方に以外に

 

・ブログ

・情報発信

・自動化・仕組化

・Lステップ

・プロモーション

・広告集客(FB広告、YouTube広告)

 

など、あなたが学びたいものが
5E CREWで学べるのかを

あなたの現在の状況にあわせて、

 

どのように進めていくのが効率的なのか?

 

最短最速のロードマップを明確にしていきたいと思います。

 

なので、ちょっとでも興味がある方は

お気軽に個別相談会にお申込みください。

 

知識0・スキル0・文章力0のパソコンが苦手な方から、
すでにバリバリ情報発信ビジネスに取り組んでいる方まで、あなたの目標を元に、楽しく個別相談を受け付けていきたいと思います。

 

個別オンライン相談会&説明会の
受付をスタートします!

 

今回はZoomというアプリを使って

個別相談&説明会を行います。

 

あなたの現状の悩みと目標を元にオーダーメイドであなただけに合った進め方の道しるべを提案していきます。

個別相談会までの流れ

①お申し込みボタンからお申し込みを完了

※お申込み完了ページから個別相談会LINEにご案内

②個別相談会LINEから確定した相談会日時を送付

③当日に個別相談会LINEからZOOMに参加

 

個別相談会の参加費

個別オンライン相談会&説明会の参加費は
今回は特別に参加された方限定

 

通常10,000円 → 0円(無料)

 

今回は特別に「無料」で開催します

 

実際にあった相談内容

ブログ

 

 右も左も分からない私はまず何を始めるべき?!

 ブログ初心者でも今からでも間に合いますか?

 とにかく稼ぎたいです。どう進めればいいですか?

 パソコンや文章書くのも苦手ですが大丈夫ですか?

 外注化はどのタイミングで進めていくべき?

 実績者を続々と輩出してる具体的な進め方とは?

 

情報発信

 

 集客が上手くいかない理由とは?

 自動化で100万以上売り上げるための秘訣は?

 ステップメールが売れない原因は?

 5E CREWのプロモーションの具体的なやり方とは?

 

その他にも、

 

 5E CREWに入会したい!

 5E CREWの内容について質問したい!

 私も5E CREWに参加して大丈夫なのか相談したい!

 前から仲良くなりたかったので入ります!

 

などなど。

 

あなたが「一歩踏み出したい」「伸び悩んでる壁を乗り越えたい」「突き抜けたい」という思いがあるのなら、ぜひお気軽にご参加ください。

 

今回は1人1人と全力で向き合っていきたいと考えています。ただ僕の体は1つなので、

 

今回は少人数制の募集とさせて頂きます。

 

 

定員になり次第
募集を終了とさせて頂きます。

お申し込みは今すぐ!

申し込んでくれた方から、
個別相談会のご案内を送付します。

 

参加されてる方にはこんな方も!

 

 

 

こんな方は参加をご遠慮頂いています

 

今回、以下の参加条件を設けさせて頂きます。なので、以下の“7つだけ”は必ず確認をしておいてください。

 

・岡田に共感する方

・最低限のマナーの守れる方

・素直じゃない方

・岡田と相性が合わない方

・調査目的の方

・目標がない方

・学生(勉学に励んでください)

 

というわけで、7つの参加条件は以上になります。

 

 

よくある質問と回答

 

Q:誰でも個別相談に申し込めますか?

A:このお手紙をご覧になっている方は、誰でも個別相談に参加できます。

 

Q:個別相談の費用はいくらですか?

A:このお手紙をご覧になっている方、無料で個別相談に参加できます。

 

Q:個別相談は複数人ですか?

A1対1でお話をお伺いしたいので1対1で開催しています。

 

Q:個別相談では岡田さんと話せるんですか?

A:はい。全て僕が担当します。

 

Q:個別相談会は顔出しは必要ですか?

A:どちらでも大丈夫です。僕は顔出しでお話しします。

 

Q:個別相談の日時はどうやって決めますか?

A:ボタンをタップして、個別相談の日時を選択してください。
どうしても日程があわない場合は、別途調整できるか確認しますので、希望日程を送ってください。

 

Q:パソコンが苦手で文章が苦手なのですが、それでも大丈夫ですか?

A:9割以上の方が知識0・スキル0の状態から参加されています。

 

Q:スマートフォンでなければ個別相談は参加できないですか?

A:個別相談はパソコンやタブレットからでも参加できます。

 

Q:ブログのどのような手法が学べますか?

A:基本的にはトレンド、特化型、中古ドメイン、M&Aとあらゆる手法全てを指導しています。

 

Q:岡田さんから自動化やプロモーションは学べますか?

A:学べます。得意ですし、5E CREWメンバーの情報発信者も自動化やプロモーションで売り上げを立てています。個別相談会でお待ちしております。

 

Q:岡田さんにコミュニティ運営や広告は教われますか?

A:学べます。Facebook広告、YouTube広告ができます。今、TicToce広告を挑戦しています。個別相談会でお待ちしております。

 

Facebook広告実績

 

 

YouTube広告実績

 

 

 

この企画に参加された人の参加理由

==========================

 

今後の自分にとってプラスになり、

長期的に続けられる副業を探していました。

 

最終的にこれしかない!って思いました。

 

==========================

 

生活を変える為にも、今やらないと変えられないと思いましたが本当にやれるのか?途中で挫折するのは、本当に辛いし悩みましたしかし、メールや動画を見ているうちにこれは頑張ってついて行けばやれるかも知れない、やらないとこの先の不安も何も変わらないとにかく考えているより行動しなければというのが理由です

人生の選択肢を増やし、幸せになりたかったからです!!

 

==========================

 

妻と子供をもつ身で住宅ローンが、10年以上残っているため、自分の思い通りになるお金があまりなく、途方にくれていたときに知りました。

 

岡田さんには以前、ブログの教科書でなんとかかんとかWordpressでのブログを開けるところまでいけたのですが、ブログ作成のモチベーションがなかなかだせず、滞ってしまいました。

 

そんな自分にも嫌気がさしていたので、ここでしっかりサポートを受けてなんとかブログを稼働させと稼ぎたい藁にもすがる気持ちで申し込みました。

 

==========================

 

結果にコミットしてくれそうだから。

 

==========================

 

個人で稼ぐ力を付けたいと考えていました。

 

現状を打破するために新たな習慣を身につけ、家族共々に自由なライフスタイルを実現したくて入りたいと思いました。

 

また岡田さんの仲間の実績動画や個々に合わせた”完全オーダーメイドコンサル”ならPCが得意でない自分でも、大丈夫だと確信が持てたことが大きいです。

 

あとは同じ境遇の仲間がいる環境がとても素敵に感じました。

 

このコミュニティーの一員になりたいと思えたからです。

 

==========================

 

家族との時間を増やして家族と自分を幸せにするため、時間的・金銭的・気持ち的に今よりも余裕が出来る様になりたい。

 

老後に対する備え。

 

==========================

 

自分の力で稼げるようになりたいからです。

 

==========================

 

岡田さんのセミナーを受けたことがきっかけです。

 

すごく丁寧にセミナーをしてくれたのが記憶に残ってます。

 

それに加えて岡田さんのLINEの情報発信とプロモーションが、とても魅力的だったので自分も同じような発信をしたいと思いました。

 

自分自身が・ブログのスキルアップ・LINEの発信・プロモーション・コミュニティ運営をしたいので、それを行ってらっしゃる岡田さんのコンサルを受けたいと思い、今回の企画に参加させて頂きました。

 

==========================

 

結果を出している生徒さんが多かったことと岡田さんの人柄。

 

岡田さんの熱さとオーダーメイドコンサルに惹かれたから。

 

岡田さんの実績はもちろん、生徒さんの結果も圧倒的だから。

 

==========================

 

仕事は好きでやり甲斐も感じていましたが、家庭で過ごせる・家庭でも作業できる時間をもっと増やしたくて岡コンに参加しました。

 

最初は副業と思っていたのですが、ブログアフィリエイトから始まりWEBビジネスの可能性を知り、また岡田さんの指導や考え方に惚れて更に学びたくて応募させていただきました。

 

ネットビジネスを探していたとき岡田さんのHPを見つけLINE@でやり取りをさせていただいて真摯に対応していただいたのが好印象で岡田さんに指南していただきたいと思ったからです。

 

==========================

 

肉体労働の本業の将来が不安でネットで稼げるようになりたかったから。

 

==========================

 

本業は妻と二人でやっているのですが、主導権は私には無く自由に出来る事を外に求めるように成りました。

 

今まで副業を色々やって来ましたが、拘束時間や収入的にもどれも理想と現実の限界を感じる事が多く、何かいい方法で稼ぐ事が出来にないか考える様になりました。

 

そうした時にFacebookで見つけたのがブログの教科書でした。

 

直感的に「これだ!と言う感じがしました。

 

==========================

 

岡田さんの熱意や岡田さんに教われば結果がでると感じました。

 

岡田さんのメルマガから岡田さんのお人柄や人生においての考え方が自分の「尊敬できる人間像」に近く、また人に対して熱くご指導されていること。

 

尚且つ間違いない実績を出されていて、岡田さんご自身が常に前を向いている現役プレーヤーであること。

 

人生を本気で生き、ポジティブに自分で人生を好転させている姿が格好良く、この人に教われば間違いない!ぜひ岡田さんについて学ばせていただきたい!と強く思いました。

 

また初心者でパソコンも得意ではない私でもマンツーマンスタイルでわからないことは何でも直接岡田さんに相談出来るところが一番惹かれた部分です。

 

信頼出来る人が常に教えてくれるというスタイルは心強く信頼でき、安心だなと思いました。

 

==========================

 

自分で稼いで、自立したかったからです。自分の稼いだお金で、自分の判断で決断していく人生にしたいと思ったからです。

 

頼りになる夫にはいつも感謝していますが、家計も二人で支えられるパートナーで、子供たちの選択肢も経済的な理由で制限したくないと思ったからです。

 

==========================

 

本業の収入が低迷しつつある中、将来のことも考えて副業を探していました。

 

何をしたらいいのかわからない中、岡田さんのブログを見つけて、家族に対する思いに共感することが多く、これをやればいいのかな!という直感的なものがあったので入ろうと思いました!!

 

宜しくお願いいたします!!

 

==========================

 

初心者でも、挑戦できる環境である点手厚いサポート体制。

 

==========================

 

入ろうと思った理由は、直感で、岡田さんについていけば大丈夫!と思えたからです!

 

詳しく振り返ってみると、何より、岡田さんの動画を見て、人柄の良さと情熱が伝わった事で安心できた事です。

 

あと、自分のプライベートで、どうしても経済的に何とかしなければいけない現状があった事です。

 

逃げずに向き合わなければいけないと思っているタイミングでの決断だったので、チャンスを逃したくない一心で行動しました!

 

==========================

 

今の生活から(会社に依存し、毎日平凡で次の休日を楽しみにする生活)抜け出せると思ったことと、あと仲間とともに挑戦し、しっかり自分で稼げるようになると思った為です。

 

本職のお給料での生活だと貯金に回せず、でも子供は欲しい!旅行も行きたい!貯金もしたい!と欲望ばかり膨らみ、、副業始めてみようと思い、岡田さんのメルマガ登録するもなかなか行動に移せていなかった自分に嫌気がさしてた時に募集のお話があり、ここを逃したら絶対始められない!と思い意を決して入りました!

 

==========================

 

1年間、独学でやってきて仲間が欲しかったのと、1年やってみて一人でブログをやって行くことに限界を感じたからです。

 

==========================

 

youtubeを見て実績者が多いことや、岡田さんの人柄で入りたいなと思いました。

 

1番長く安定して稼げるのがブログの広告収入かなと思いました。

 

実績者対談で生徒さんとの距離が近く、レスがとても早かったので岡田さんと一緒にお仕事がしたいなと思ったので5E CREWを選ばさせて頂きました。

 

==========================

 

ブログを始めたとき別のコンサルで指導を受けましたが、コミュニティがなく、Skypeでの回答にも日数がかかることが多くて、聞きたいことも聞けず成果が出る気がせず悩んでいました。

 

岡田さんのところではコミュニティがあり、岡田さんの指導で、答えが得られる、と思ったのは直観としか言いようがありませんが、それだけの熱気が感じられたので、今度こそ自分に賭けるという意味も込めて参加を決意しました。

 

==========================

 

心に余裕が持てるような収入が欲しかった。しっかりと稼ぎ続けられる知識を身につけたかった。

 

==========================

 

 

定員になり次第
募集終了とさせて頂きます。

お申し込みは今すぐ!

申し込んでくれた方から、
順次個別相談会のご案内を送付します。

 

岡田康平プロフィール

 

 

妻と5歳の息子と3歳の娘の4人家族の2児のパパ。

家族みんな大のディズニー好き。

 

家族でよくあちこち旅行するのが日課。
今年の目標は「家族でハワイ旅行」。

 

2017年に副業でブログスタート。
ブログで初年度669万円達成し脱サラ。

 

その培った実績・実力を生かし、
情報発信で月収500万円以上、最高月収1000万円の実績を持つ。

 

独自プロモーション企画でも

 

・2019年に月収2100万円
・2020年に月収3600万円

 

知識0スキル0の初心者から
すでに自分でビジネスをしていて自分で売る商品を持ってる方々の
コンサルタントとして活動している。

 

また、現在では

 

・海外で活躍する芸術家
・伝統工芸のブランドなどの

 

多岐に渡る業界のWEBプロデュースをしている。

 

 

申し込んでくれた方から、
順次個別相談会のご案内を送付します。

 

特定商取引法の表記 | プライバシーポリシー